2006年12月31日

ya_03.gif24時間耐久ですよ。

Top > 写真日記 > 24時間耐久ですよ。
今年も後数時間。みなさま如何お過ごしですかな??
僕は昨日金沢に帰ってきてから忘年会行って二次会行って三次会カラオケ行って、そのままヨウスケの家に泊めてもらって仮眠してまた起きて、みづきちゃん捕まえて、ソバ食べに行ってビリヤードしてその時点でもう24時間遊びっぱなしってことで、今JRに乗り込んで家に帰るとこ。

うちの地元は田舎度が半端ないので、終電が23時くらいだし、電車の間隔が40分おきくらい(実際さっきも40分待ち…泣)

ほんとは毎年出させてもらってるバンバンV4に行って年を越したかったんだけどちょっとバテたので家でヒッソリ迎えることにするのですよ。

いやーそれにしても昨日の忘年会楽しかったー。。いつも地元の友達はなかなか予定が合わなくて遊んでもらえなくて寂しいんだけど昨日は14人も集まって幹事のコメちゃんとヨウスケには大感謝!!ほんとに楽し過ぎて今年はホント寂しくない。

また集まれたらいいなぁ☆胸がほっこりして寝不足の頭が気持ち良いよ。

さ、一年ぶりの実家でご飯食べよっ。

今年一年出来損ないの僕に付き合ってくれたみんなに感謝!いろいろまた迷惑をかけるとは思うけど来年も楽しくやりましょ。
ではでは。
posted by ひゃくたろう at 19:36 | 東京 ☀ | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真日記| 管理人用
2006年12月30日

ya_03.gifいざ金沢へー!!

Top > 写真日記 > いざ金沢へー!!
はてさてライブも終わって今は金沢に向かう電車の中ですぞー。
いつも思うんだけど、電車乗ってる間の数時間の間で天気ががらっと変わっていくのがおもろい。今日東京はとっても良い天気で空も真っ青だったけど、新幹線降りて越後湯沢駅からのはくたか号ではすっかり雪模様…
すんごいなぁ。。
金沢も昨日は雪すごかったみたいやけど今日は大丈夫みたいね!

これから電車乗ってる間にもどんどこ天気変わるんだろうなぁ。晴れてますように☆

にしても指定席取れてよかったー。。電車の中立ってる人で寿司詰め状態よー(-_-;)
去年はずーっと四時間立って帰ったのが懐かしいわん。
今回らくちーん。寝て行ってやるぜい。

着いたら金沢の友達沢山と忘年会やばい楽しみだなぁ。。

最近毎日呑んだくれております。これぞ年末!!

ではダニーハサウェイ聴きながら寝ます♪
おやすみー☆
posted by ひゃくたろう at 15:41 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真日記| 管理人用

ya_03.gif2006年12月29日CASTLEライブ

Top > 写真日記 > 2006年12月29日CASTLEライブ
昨日は今年6月の活動開始以来お世話になりっぱなしの下北ベースメントバーの年末ライブに出演してきた。

年末ライブは出演バンドが多いのでリハなし演奏時間も短いってことでうちらもがっつりいけるセットリストで臨んでみた。

1、わらしべ 2、ディンダン 3、ポーカーサンドウィッチ
4、新曲


見にきた方は4曲目びっくりしてくれたかな?結構あれは前代未聞な感じに仕上がったと思うし。うむうむ。

今年6月から活動開始して早半年。短かったような長かったような。

年明けは1月いっぱいライブおやすみして曲作りで3月には企画ライブをやります!!
ライブでみんなが楽しくなれるバンドになれるようにがんばるので来年もどんどんライブに遊びきてくださいねっ。

それでは良いお年を!!
posted by ひゃくたろう at 15:17 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真日記| 管理人用
2006年12月17日

ya_03.gif独り言。

Top > 写真日記 > 独り言。
どこまで行っても底が見えない不安に襲われることがある。昨日まで見えてると思っていたものがまるで夢だったかのように見えなくなってそれと共に周りや世の中全部がものすごく怖いものに思えて来て、自分が如何に無力なのかってことを思いしる。

このまま流れる方向に持っていかれたら楽なのかな?なんて考えてみたところでそっちに何があるのかもわからないこと。

またこんなことも明日になれば頭からすってなくなったりする。ひどく面倒な頭なんだ。

明日はライブ。

唄ってる間ははっきりした景色の中にいられるから安心する。それが聴いてる人にコードだったり、声の響き具合だったりしか伝えられないのが悔しい。

決まりきったつまらない形式に当てはめてなんとなく良いものやるくらいならやりたくないんだ。でも言い切れるほど今やりきってるかっていうと足りない。

とにかくやるだけ。

明日はやったります。
posted by ひゃくたろう at 20:48 | 東京 🌁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真日記| 管理人用
2004年03月30日

ya_03.gifうどんだったりあさげだったり。

Top > 写真日記 > うどんだったりあさげだったり。
2004-03-30 13:02:50
はいっ。また今日も例の如くインスタントな日々を過ごしてるわけなんですがとうとう永谷園第二弾あさげうどんを購入してきました。

これはうまいっ!!

っていうか白いご飯をくれっ!って感じ。
やっぱ日本人やなぁって思うわけです。

次は何を食おうかなぁー。。
毎日カップラーメン…泣
posted by ひゃくたろう at 13:02 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(1) | 写真日記| 管理人用

ya_03.gifさくらさく。

Top > 写真日記 > さくらさく。
2004-03-30 01:38:39
SH900で桜撮ってきました。
満開にはまだって感じだけど綺麗で良い感じっ。
posted by ひゃくたろう at 01:38 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真日記| 管理人用

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

