2005年10月02日

ya_03.gif体調悪いですが。

Top > 不定期日々コラム。 > 体調悪いですが。

体調は原因不明でずっとぐだぐただけど、今日はとりあえず下北にショッピングへ。

 

下北は大好きなところだから人がたくさん居てもなんか安心するんだよね。

渋谷だと人たくさんで胸がぎゅーってなるのにさ。

 

あの狭い街が好き。

古着屋さんも好き。

くだらない小物屋さんが好き。

 

でひさしぶりに山頭火にも行ってみた。

金沢に居たときホームでやってたライブハウスの目の前にあってよく行ってて(もう潰れてるけどね…)今日は何年ぶりかの山頭火。

若干味が変わってる気がしたのは僕が変わったのか?

それとも店ごと味が違うのか??

ネギ飯は家で作れる材料ばかりなのに僕をにっこりさせる味だった。

やっぱり疲れてるときは家に引きこもるより苦しくても外に出るべきだなぁって思った。

秋らしくない温度と街の賑わいとだるい体を引きずってのお買い物がなんか無理やり元気を運んできてくれたような。

お金がないので実際買えたのはロンT一枚だったけどそんなことより良かったなぁって思えた。

 

いつも通りカルディーでアイスコーヒーの試供品をもらって飲んでほっとして元気だしてお買い物。

そういう緩い空気がステキやわ。

 

あーあ、早く治らないかなぁ。。

 

明日またお客さんから元気もらうつもりなのでよろしくっす…笑

 

くれた分はもちろんその場で倍返ししますので心配しないでくださいね。

楽しみだなぁ^^

明日は新宿JAM 出番は5バンド中5バンド目です♪

それではっ☆

posted by ひゃくたろう at 23:35 | 東京 ☀ | コメント(4) | トラックバック(1) | 不定期日々コラム。| 管理人用
この記事へのコメント
初めましてこんにちわ。体調はいかがですか??実は私、下北のカルディーでバイトしてます。またいらしてくださいね(*^∪^*)
Posted by すずき at 2005年10月09日 10:56
わっ!!カルディーでバイトしてらっしゃるんですかー^^
ってことは結構会ってる可能性がありますねぇー☆
ギター持ってスパゲッティーを大量に買ったりするやつは私です♪
よろしくですー!!
Posted by ひゃくたろう at 2005年10月11日 01:12
毎週月水土曜の夕方はコーヒーを配っているので、見かけたら声をかけてくださいね☆
Posted by すずき at 2005年10月11日 23:55
おー月水土曜ですねっっ!!
見かけたら声掛けますよっ☆
下北行ったら必ず行ってますからねぇー♪
Posted by ひゃくたろう at 2005年10月12日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7615987

お金がなくてしんどいです
Excerpt: お金がなくてしんどいです。色々な宿題がたまってしまって、ブログ編集していると、何もできなくなりそうです。それにしても人のこと心配している場合ではないかもしれません。
Weblog: minority-report
Tracked: 2006-05-23 13:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。