2007年10月08日

ya_03.gifコントラスト

Top > 歌詞 > コントラスト
歌詞を公開します。

コントラスト

空色 太陽 今日は青に見える
そんな錯覚に浸る世界
確かなもの そんなものは何もなくて
何かを得るたびに 見ないことを覚えた

右手には青色のペンキ 左手に赤色のピーナッツ
ごちゃごちゃに混ぜて 空に思いっきりぶちまけた
まっさらな時に見えた夢 鮮やかに浮かんで消えてった
意味なんてなくてもいいんだ ただそこに色を残すだけ

夕暮れ 太陽 なんだかでっかく見える
そんな錯覚に浸る世界
確かなもの そんなものは何もないよ
例えばわかってても どうにか成りはしない

右手には青色のペンキ 左手に赤色のピーナッツ
ごちゃごちゃに混ぜて 空に思いっきりぶちまけた
まっさらな時に見えた夢 鮮やかに浮かんで消えてった
意味なんてなくてもいいんだ ただそこに色を残すだけ

posted by ひゃくたろう at 12:06 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | 歌詞| 管理人用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59575089
×

