2007年10月08日

ya_03.gifダイアリー

Top > 歌詞 > ダイアリー
CASTLE05の歌詞です。

ダイアリー

あれはまたどっか行った。
無くしたふりで無視を決め込んで
ちょいと空を眺めてみたって
雨さえも降ってない
曇った目の中でちょっと光を探してさ
何回も時間を眺めたら時計は遅くなった

あっという間に夜が終わって
なんだかまた朝がやってきて
そうこうしてたら真っ赤に染まって
ため息なんかついてみるんだ

楽しいコト一つ 悲しいコト二つ
慣れてしまって 数えることを忘れた
高速で流れてく目で追っかけてようやく見える
忘れちゃいけないもの 沢山あるよ

指折り数えて待つ給料日
気付けば今年もあっさり終わって お雑煮食べて
僕らはそうやってさ 当たり前をまた繰り返す

新しい記憶はどんどん消えて 僕らは過去と添い寝する
平凡人生終わってみたら 案外良い事ばっかりかもよ
posted by ひゃくたろう at 12:02 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | 歌詞| 管理人用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59574461
×

