2007年10月08日

ya_03.gifピース

Top > 歌詞 > ピース
歌詞公開します!!!

ピース

楽しいこと一つもないだなんて わかったふりでつぶやく
絡まってたい ぶら下がってたい 隣の芝は今日も青く見える

やましいこと一つもないだなんて なんてつまらない人生
良い事ないかな?刺激がほしいな 隣の芝は青く見える
散々悩んでも

そんなんじゃなんも変わらんよ
なんでもかんでも人のせいにしたってさ
らしいもんはもうあるよ
たまには目線を落としてもいいんじゃない?

なんか違うとか変わってるとか昔はいらんかったくせに
ちょっと欲しがってるとこもあるよな 隣の芝は青く見える
段々失って

そんなんじゃなんも変わらんよ
なんでもかんでも人のせいにしたってさ
らしいもんはもうあるよ
たまには目線を落としてもいいんじゃない?

※類は友を呼ぶなんて上手く言ったもんだけれど
なんやらうまいこと同じようなことを考えてるんやね
気持ちはわかるけどやれることはやれるし
やれないことはやれないんだからそのままいくしかないんやって

逃げ出そうか?やってやろうか?
なんでもかんでも悩んだりするけど
それがそうだ 自分なんだなんて
思ってみたりで また小さい自分
掘り出そうや 胸ン中
なんやらかんやらまだなんか残ってるよ
流されるのは簡単だけど
なんやらかんやらやってやりましょう
posted by ひゃくたろう at 12:00 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | 歌詞| 管理人用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのトラックバック
×

