2007年10月07日

ya_03.gifチクタクバンバン。

Top > 不定期日々コラム3 > チクタクバンバン。
最近レコーディングして自分でミックス作業をひたすらやってたわけなんですが、なんとか終わったよーー!!

なんかね、自分で言うのもなんやけどすっごい良いと思うよ^^

CASTLEではいままで曲調とかどういうふうのやるのかってのががちっと来てなかったとこがないって言えば嘘になる感じだったんだけど、今回使わないようにしてたポップさを開放したら重さがなくなって素敵なロックポップになったかな??って思う。
実際一曲目のチクタクバンバンなんかは自分が今まで使ってるようでつかってない雰囲気のディスコビートロックでベタじゃないけどベタな感じで、CASTLEが今まで使ってきた軸にあるオールドロックの感じも出てると思う。
2曲目ララバイさんはぬえ時代に使ってた曲のつくり方の手法で得意技なんだけど、ずっとあえて使わないようにしてて、今回もうぬえから2年も経つし自分の好きな曲作らなきゃだめだ!!!と思って開放してやったさ。
これからどんどこ恥ずかしいくらいポップなやつもやってやるさ。

次のCDはそういうポップなやつから後半に行くにしたがってちょっと深い感じの曲に変わっていく大きいふり幅を持った曲たちで、CDの5曲の中で最後まで聴ききっていろいろ感じてもらえたらうれしいと思う。

とりあえず、チクタクバンバン、ララバイさんの2曲を視聴できるようにしたので是非聴いてみてくださいな!!!

http://www.myspace.com/bandcastle

CASTLE05 10/15発売 500円
1.チクタクバンバン
2.ララバイさん
3.ピース
4.ダイアリー
5.コントラスト
posted by ひゃくたろう at 21:12 | 東京 ☀ | コメント(2) | トラックバック(0) | 不定期日々コラム3| 管理人用
この記事へのコメント
わ、もうじきCD出るんだぁ☆
チクタクバンバンってタイトルが何か素敵。気になるー。早く聴きたいっ!
Posted by はっしー at 2007年10月09日 13:31
はっしーさん>チクタクバンバン良いですよー^^結構新境地な感じかも☆
次のCDかなりおすすめですよー♪
Posted by ひゃくたろう at 2007年10月13日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのトラックバック
×

