2007年09月22日

ya_03.gifイベリ小豚。

Top > 不定期日々コラム3 > イベリ小豚。

とうとう行ってしまったよ。

セレブの象徴。

なりきんの象徴。

非一般ぴーぽー!!!!!

 

イベリコ豚!!!!!

 

昔響きだけ聞いたときにイベリ小豚だと思っていたザ庶民な私がそんなもの一生食べられないんじゃないか??なんて思ってたんだけど、 会社の人たちにご飯行こうと誘っていただき、その場所がなんとイベリコ専門店。

もう仕事中から頭はイベリコでいっぱいさ。

いべりこいべりこいべりこいべりこいべりこいべりこいべりこいべりこいべりこいべりこどんぶらこ。

 

行ってきたお店がここ

イベリコ豚 石焼ダイニング おんどる 渋谷本店

当店で使用しますイベリコ豚は、スペイン産イベリコ豚の中でも最高品質の「イベリコ豚ベジョータ」のみを取り扱っております。

だってー!!

勝手に期待をしまくって到着したお店は以外に小さい感じなんだけど良い雰囲気^^

焼くとこも網とかじゃなくて石になってて店員さんがでっかいのを焼いてハサミで切ってくれるので焼き具合もばっちりでなによりせわしなくなくて良いわー… 笑

最初は豚バラを頼んだわけなんだけど、石の上に乗せたとき正直心の中で「えーアブラ身ばっかりやん。。」って思ってたんだけど、 口にいれたらうわーーーー!!!!!

ってなもんで、 アブラがじゅわじゅわじゅわーーーって勝手に溶けて行って岩塩で食べるんだけどもううますぎてでっかい声出してしまったくらい。

これがイベリコなんやねぇ。。

その後いろいろセクレト?だったかな??秘密って意味の希少なとこなんだけど、それもおいしかったんだけど、僕は最初の豚バラ (一番安い)が一番感動したなぁーー^^

イベリコはアブラがギザうます!!!!

やね。

生ハムも食べたんだけどそれはなんやら難しい味がして、向いてなかった。

はい。私庶民です。

ってなもんで。しめは肉汁が沢山付いた石の上でチャーハンを作ってくれるんだけど、それもうまかったなぁー★

 

やっぱ高いもんってそれ相応の味がするから素敵やねー♪

一ヶ月に一回くらいは贅沢しよーっと☆

 

書いてたらお腹空いてきたーーー。。

昼はカップラーメン食べよっと…泣

posted by ひゃくたろう at 11:40 | 東京 ☀ | コメント(3) | トラックバック(0) | 不定期日々コラム3| 管理人用
この記事へのコメント
梅ちゃんはホント食べるの好きやね〜(^o^)幸せそう♪
イベリコ食べたーい☆ 最後のチャーハンめちゃおいしそ〜b(>_<)d
Posted by ゆっきー at 2007年09月23日 01:13
…もう今日ですが;
夏休み中にあった宿泊研修の班の皆と1ヵ月ぶりの再会なの。
何やら班長がバンドマンらしいという噂なんで軽く楽しみだったりw
秀徳さんが好きらしいってのは聞いてたんだけど。
秀徳さんといえば、もう6〜7年録画し続けてるN-18、よりによって秀徳さんのインタビューが流れた18日の放送を録りそこねました。
うわぁぁん(泣くな)

あ;話が逸れた;

もう、『イベリ小豚』ってタイトルだけで笑いましたわ。
何かさ、一緒に食事も飲み会もしたことないのに、物食べてる姿すっごい浮かぶんだよね。
何でだろ?

一度一緒してみたいなぁ。
…もちろん飲み有りの方でww
Posted by る@明日は飲み会 at 2007年09月23日 02:44
ゆっきーさん>おひさしっす!!めっちゃおいしかったですよー^^食べるの幸せ過ぎて財布が軽い軽い…泣

るさん>秀徳さんが好きって時点で濃い人っぽいですねー…笑
あの人くらい突き抜けたら楽しそうだなぁーって思いますよー^^
呑みも喰いもどんと来いですよー☆
うまいもので呑みましょうぜいー!!

いっしょに呑んだことないけど、るさんは強いお酒めっちゃ呑みそうなイメージ…笑
Posted by ひゃくたろう at 2007年09月28日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。