2006年08月23日

ya_03.gif2006年8月22日CASTLEライブ@下北沢ベースメントバー

Top > ライブレポ等 > 2006年8月22日CASTLEライブ@下北沢ベースメントバー

昨日はベースメントバーにてCASTLE2回目のライブ!!

 

来てくれたみなさまほんとにありがとうございます^^

ああやって元気な顔見れるだけでこっちも幸せになるってもんです。

楽しんでもらえてたら幸せだなぁ。。

 

ってことで振り返り。

思えばライブは6月6日ぶりってことで実は2ヶ月半ぶりなんだよね…笑

その間もちろんがっつり曲作ってたわけで今回はあやうく前回とまったく違うセットリストになるところだったんだけど、 それはまずいっしょ?ってなもんで数曲前回と同じ曲を入れつつ、アレンジを夏っぽくってことでやってみた。

うちのバンドは良い感じにかたくるしい人居ないので結構アレンジもその都度変わっていくことが多くてそれがすごく刺激になるし、 集中してないとしてやられることがあるのでおもろい。。バンドやってるなぁって思えるし!!

今ホントに音楽を楽しんでるなぁって思うからそれがお客さんも巻き込んだものになったらもう最高だなぁって思う。

がんばろっと。

 

今回セットリスト公開します

1.シーソー

2.モクアミ

3.わらしべ

4.ディンダン

5.発条(レゲエチック?バージョン)

6.まっぴらさん

 

次回ライブは9月19日下北沢MOSAICです!!!

後9月15日にはお馴染み西荻窪w.jazで弾き語りを行いますのでそっちも是非!!!

posted by ひゃくたろう at 13:33 | 東京 🌁 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライブレポ等| 管理人用
この記事へのコメント
おつかれ★
楽しかったよ^^また行くね♪
なんか元気なかったっぽいけど、大丈夫かい??
Posted by 涼子 at 2006年08月23日 20:27
涼子>ライブ来てくれてありがとうー^^
またどんどん新しいことやるから遊びきてねん★
朝から頭痛だったからかも!?
結構元気いっぱいだよー♪
ないのはお金だけさ…笑
Posted by ひゃくたろう at 2006年08月24日 11:18
こんなんアリかってカンジだった。

Posted by 携帯サイト at 2010年08月16日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22701844
×

