2009年05月11日

ya_03.gif自信がないことから生まれる何かがあるさ。

Top > 不定期日々コラム3 > 自信がないことから生まれる何かがあるさ。
人と違うことを望むのは、そこに確固たる自信がないからだ。

音楽も仕事でも、自分って存在がさして強くないからこそ、何かで特色を出さなきゃこのまま埋もれてしまう。
二十代前半の焦りとか、早く消えたい感とか、やってしまった無茶とか、なんかひっくるめて考えるとそういうことだと思う。

でも、年を重ねるとそうではない自力で勝負しなきゃいけない状態になる。
下の人を探しては安心し、上の人が見えたらあれは違う関係ないとシャットアウト。

話してやった気になったり安心を求めたり、今は中途半端に身に付けた処世術と安心感に呑まれてる感じ。
いつも内にある両極端の人間のバランスを取るのが正解かどっちかを突っ走らせるのが正解なのか?そんなことを考えてみる。

今の特に悩んでないけど、やらなきゃって思える感じが選択を挑まれてるみたいで面白い。

自信のなさで目立つ方の道ばっかり選んできたけど、そろそろ目をそらさずに本物の軸を創らないと。

自分の出来ること、自分にしかできないこと。

そう職務経歴書って大変なんよ…
勝負するためには自己を如何に出せるかだからねっ。
昨日ツール使って小一時間一から書いてたのに、恐怖の無応答状態で消滅。。

タイムイズマネーよー。時間をかーえせー(T_T)

悔しいから日記で憂さ晴らし。。
posted by ひゃくたろう at 12:26 | 東京 🌁 | コメント(0) | トラックバック(1) | 不定期日々コラム3| 管理人用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119126799

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-08-21 11:13
×

