2009年04月29日

ya_03.gifライブやっちゃうよ。

Top > ライブ情報 > ライブやっちゃうよ。
ほったらかしてましたー!
ははは…笑

もう見てる人もほとんど居ないと思うのでそろそろここも再開しようかなっと。
マイペースでいくのでよろしくー!!

世間はゴールデンウィークとやらに突入ってわけで
来週土曜日めっさ久しぶりに福井でライブやっちゃいます。

石川、福井、東京の人旅行ついでに遊びに来てくださいな。

共演はあの松田幸子さん!!
福井の妖怪もといモノノケです。

ライブ会場も雰囲気ばっちりの古民家ということなので
客受けとか一切考えずにぶっちぎり歌謡曲全開でやったろうやないのと思っとります。

なんやいろいろ書いてますが、ほんと楽しいライブになりそうなので
武生駅までおいでまっし。


2009.05.02(土)
『ひゃくの鬼といちの唄2』
@府中町屋倶楽部(武生市)
〒915-0074 福井県越前市蓬莱町5-10
ホームページ:
http://www12.ocn.ne.jp/~takefurn/machiyaclub.html
出演者:よしこの芽、梅谷弘樹、松田幸子
開場:18時 開演19時
チケット:2000円(お茶、お菓子付き)

ってことでよろしくーー☆
posted by ひゃくたろう at 23:54 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(2) | ライブ情報| 管理人用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

保存しますか?


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 08:39

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 09:53
×

